BLOG

まだまだ!ばたばた

こんばんは!本日より、26日から発売開始の商品たちを
一挙公開しております。発送開始は5月1日となります。宜しくお願いいたします!

そして、そろそろこの時期がやってきましたね!
吉祥寺METEORさん【わたしのファミカセ展】です★
今年も、参加させていただきました〜!私は、3回目の参加となりました!早いものです。
詳しくはTopicsが更新されましたので、そちらをご覧下さいませ〜!
http://editmode.jp/information/2013famicaseten/

今日もあっと言う間に一日が終わりつつあります〜
メルマガ配信がなかなかうまくいかず、皆様には大変ご迷惑おかけしております。
次回はスムーズにいくようがんばりますのでご了承ください。

さて!先週末は、東京物販の後、ジブリ美術館へいって参りましたよ★
5年ぶりに行きましたが全てが新鮮でたのしかっです。
かわいいロボットにも会えました^^

そして〜、早速京都に戻ってきて、事務所のBGMに!
サロンドサルガクで頂いた、Julie WataiちゃんのCDを聞いて〜ぴこぴこしててかわいいー♪

次に、佐々木憲さんから頂いたCDを聞いて〜なんだか外国に行った気分ゆったり〜気分♪


音楽にいやされながら、お仕事しました^v^

さらに!この間ソングバードさんからお誕生日にいただいた、
KONO式で、珈琲をいれる修行を店長がはじめました〜^^

わたしも、、、いつのまにこんな美味しくいれれるようなったん!?
って感じでこっそり練習しよーと。

今日もなんだかばたばたしてたんですが、
明日もまだまだなんだか、ばたばたしてそうです〜^^;

がんばっていきましょ〜!

春の東京出張レポート!in サロン

こんにちは!チカーノです。
先週末は東京出張でございました!

毎年恒例のサロンド・サルガク!猿楽庁さん主催のクローズドパーティーで
物販でございました★

春はあたらしい出会いの季節!今回もいろんな業界の方々が
来られていたようです!

KOGブースはこんな感じでした★
サイトもリニューアルした事ですし、ライオネル君を
どーんっとでっかく!のれん型の大きなポスターを作ってみました!


グッズもたくさん!

そしてたくさんの人^^

会場にKOGを着てきてくれるかた達も結構いて、すごく嬉しいです^^
撮影おねがいして撮らせていただきました★

みなさんバッチリ素敵な着こなし!ありがとうございます!!!

そして、今回!あのKOG10(典)のCDのラストの曲「Tシャツ」という今日を
提供してくださった佐々木憲さん、奥田久美子さんが、初生ライブ!生「Tシャツ」を会場で演奏して歌ってくださいました!

チカーノはその間、お二人の息子さんと遊ばせていただきました★
が…!最後の1曲「Tシャツ」で、お母さんがいないことに気付いた龍人くん。
大泣きしてしまいましたっ笑

でも、後からビデオを見るとなんと!バッチリ家族3人での、デュエットになっておりました^^
3人ともKOGを着てくださっております^^
本当にありがとうございました!

他にも素敵なライブが盛りだくさん!

あらいふとしさんの癒される演奏と声!マザー感動しました!

今やブレイク中のものまね芸人、八幡カオルさん!去年よりパワフルになってました!みぃちゃんかわいいーっ

そして、Julie Wataiちゃん!かわいすぎるっ!歌う姿もきゅんきゅんにさせられちゃいます!猛烈に応援してますっ!

サカモト教授もいつもにましてかっこよかったですねー!

最後はtom2さん!DJ!ゲーム音楽がいっぱいで会場も盛り上がる☆

そんな大盛りあがりの春のサロンでした!
みなさん雨の中、お疲れ様でした〜^v^

東京で久しぶりにお会いできた方もいてとても嬉しかったです★
プレゼントも頂いてしまった!ありがとうございました♥

チカーノ25バースディ☆

チカーノです!
実は先日の4月18日★わたくし、無事に25歳になりました〜!
まさか自分が25歳になったとか…全然実感なく、まだまだ未熟者ですが、
もう年齢的には大人なんですよね。

そんな18日の朝。
長官と秘書官さんからプレゼントが届きました!
赤い猫の靴ー!!丁度、今日は猫柄ワンピを着ていたので、猫尽くしだーー!と
テンションが上がり、それが素敵な日のはじまりでした★

実はエディットモードに入ってから、誕生日パーティを
していただいき、、、今まで私の人生にあまり意識のなかったお誕生日という
イベントですが。一昨年はサプライズで長官と西さんが祝ってくださって、去年はマリオのでっかいケーキを用意していただき、、
沢山の方がお店にぞくぞくと来てくださって山盛りのプレゼントを頂いてしまったんで、、

もうこんなことってないだろ〜なって思ってたんですw
が。

今年は…、ヘッジホッグ夫婦のお二人と、ソングバードの徳田さん、店長で、
ほかげさんという、京都1おいしいお料理やさんに連れてってもらいました!

一度しかいったことなかったので、ずーーーーっともう一度行きたい!って
言ってたんですw

1品食べるたんびに、目を閉じて味わう。ほんとにそんなことが起きてしまうくらいすべて美味しい!
そんなごはんをたっぷりいただいて、もうまんぞくまんぞく!!
と思っていたら、次いきましょう〜!ということで、五条へ戻り!

どこにいくのかなー!と、ついて行ってたらここは!yoshida;keの事務所!
入ってみるとこの光景!

わーーーーん!チカーノの大好きなひよこまめがたっぷりはいったのと、サングリアまで!!そして…大好きな西富家のコロッケが大量に!!!?

そんなこんな感動してましたら人がぞくぞくと…

去年のデジャブ!?

びっくりしました。
夜遅くにみなさんお集りいただいて、ほんとうにありがたくって、、どうしていいかわからなかったです。
店長、ほんとにいつのまにこんな計画してたんですか!?
と言う感じです。。頭が下がります><

みなさんプレゼントまで…用意してくださいました;;
持ちきれないほどいただいて、もう!もう!どうしよ!!
しかも、みなさん、すごい私の好みをしっていただいてる!!
びっくりするくらい、私がほしいなーっとかこれいいなぁーと
思うものを選んでくれていて、感動しまくりでした。
なんでわかるの!!ってくらい。
うれしいです;;ほんとに。

こんなにしていただいてるのに、なんにも返せないですが
なにか恩返しできるよう、これからも頑張って生きていきます。

エディットモードには店長と私の2人しかいませんが、
まわりにはたくさん温かい人たちが支えてくださっていてとても感謝しております。

そして、そんな関係を立ち上げてからずーっと築きあげてきてくれた
店長にものすごーーーく感謝しております。

みなさん本当にありがとうございました。

そして、25歳のチカーノを、よろしくおねがいいたします★

たくさんすごいプレゼントを頂いたのですが…
やはり一際みんなの注目を持っていった芸術作品を描いてくれた
えりちゃんの絵を載せさせていただきますw最高傑作ですっ;▼;

出した時鳥肌たちましたw
天才!

New Post

Archive

About me

チカーノブログとは?

任天堂ライセンスアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を展開するエディットモードのチカーノが毎日お届けするブログです。
江南店長のフォローをしたり足を引っ張ったりの日々ですが、そんな毎日の出来事を京都からお届けしています。 「チカーノ! チカーノ!」と応援よろしくお願いしますっ!!


NintendoDREAM(ニンドリ)チカーノの「オシエテンチョー」コラム連載中☆

★ニンドリ(Nintendo DREAM)
6月号の表紙はこちら!

書店で購入してね!


★ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック(学研ムック)
KOGルイージシャンブレーシャツが紹介されました!

★『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2』
KOGTシャツが紹介されております!店長、チカーノのスナップショットあり!

★『京都精華大学/WSSV』
精華大学VD卒業生のお仕事を紹介した冊子に、チカーノのインタビューが掲載されました。

CHECKED ITEMS

PAGE TOP