BLOG

春のご来客。

こんにちは^^チカーノです。
今日は祝日ですね!事務所周りは、呉服屋さんが多い通りなので、祝日はお休みなのかとても静かです〜。
ゆっくり仕事ができそうです。

昨日は夕方からご来客でした〜^v^
名古屋から、お休みでこちらに観光しにきていたKOGのお客様。わざわざ事務所に遊びに来てくださいました!
本当にありがたいです〜!

名古屋名物のおみやげをたくさんいただきました!嬉しい〜!
丁度、テンチョーも週末滋賀県に帰っていたので、滋賀県の地元のおみやげもあり、名古屋の方に食べてもらえるのがすごく嬉しかったようです!

0166

私の地元にはあんまり、他県におすすめしたくなるような美味しいものが思いつかないので、とてもうらやましいですw
まぁ、、あえて進めるなら、安いたこ焼きくらいかな〜。

夜ご飯もご一緒させてもらい、ゆっくり沢山お話できてとても楽しかったです!

神社や寺院を巡って、御朱印を集めていると聞き、見せてもらってびっくり!!!
めちゃくちゃかっこいいですっ!

0165

記念スタンプかと思ったら!参拝時にお願いすると日付まで書いて判子を押してくれるそうです。
御朱印帳というのがまたかっこいくて、これは集めたくなる!!

私も、ちょっと興味が湧いてきましたっ。これは、まずお気に入りの御朱印帳を見つける所からはじめようかしら。。
せっかく京都にいるのでこれはいい機会かもしれませんね^v^

生憎の雨でしたが、事務所にきてくださってありがとうございました★
また、いつでも来ていただきたいですっ★
テンチョーとにゃむことお待ちしております^^ノ

今日22時から開始です!

こんにちはー!チカーノです。
今日は一日ぽっかぽかでしたね〜^^

0164

さてさて皆様、忘れては行けません!今日25日22時より、KOGのリプリント販売開始でございます!

気になる商品をチェック!
各商品ページで詳細が見る事ができます。↓

マリオグラクシーがモチーフの、クッパjrのお城Tシャツです。女子にも着やすい!
「マリオギャラクシー/エアシップ」
ntl0047na01

『マリオカート8』の発売もうすぐ!マリオカートTシャツを準備しましょう!^v^
「マリオカート/グランドチャンピオン」
nr0041gb01

久しぶりの再販、KOGロングセラーのドカンマリオ。
「マリオブラザーズ/ドカンマリオTシャツ」
nt0002b-top

こちらも毎年大人気!クロスステッチが効いたクールなTシャツ
「ゼルダの伝説/ゼルダの伝説ポケットT」
\nt0068b1

ゲーム好きのあの夫婦へプレゼント!それとも、親子KOGTで揃えておでかけ!こどもたちの記憶にのこるTシャツを。
「ドカンマリオTシャツjr.」「ピーチキャッスル」
ntk0002b-2

ライオネル君が隠れているよ?あのイベントTシャツが、サイトに登場!
「THE WORLD OF MULTIMODE EXP」
hegdehog05

みなさん!どれにしようか迷ってくださいね!
では、また22時に!

ぎーんがピアス。

こんばんはー!チカーノです〜!
今週はなにやら忙しくって、朝までに計画をねってから、着々と作業をしておりますw
順番って大事★

お畳と撮影と制作と。
でもいい感じに混ぜこぜにしてやると飽きないので集中力が保てます♡

今日は嬉しいプレゼントも届いたー!
きゃしさまからColorful 8nchの「銀河のピアス」が届きました★

0163

ふふふー!ほしいなーっと言ってたのですw

ありがとう!!さっそく装着!!かわゆいよー!

0162

それにしても最近おっきくなったにゃむさん。。。
おなかぽちゃぽちゃですよ〜

今日もたくさん邪魔してくれましたーー!w

遊びたいさかりなんでしょう。。TvT;

ナカヨシさ!♡

20140422-235508.jpg

New Post

Archive

About me

チカーノブログとは?

任天堂ライセンスアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を展開するエディットモードのチカーノが毎日お届けするブログです。
江南店長のフォローをしたり足を引っ張ったりの日々ですが、そんな毎日の出来事を京都からお届けしています。 「チカーノ! チカーノ!」と応援よろしくお願いしますっ!!

エディットモード・チカーノのオシエテンチョ〜!
NintendoDREAM(ニンドリ)チカーノの「オシエテンチョー」
コラム連載中☆


★チカーノのイラストグラム
フォローしてね!

★『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2』
KOGTシャツが紹介されております!店長、チカーノのスナップショットあり!

★『京都精華大学/WSSV』
精華大学VD卒業生のお仕事を紹介した冊子に、チカーノのインタビューが掲載されました。

CHECKED ITEMS

PAGE TOP