BLOG

六月ラスト!

こんばんはー!チカーノです。
今日で六月も終わりですね〜。早いのやら遅いのやらよくわかりません笑

京都は梅雨といってもなんだかあまり雨がふりませんねー。
東京は昨日もゲリラ豪雨がすごかったようで…。急に来る雨って恐いですよね。

7月になれば、真夏日の到来ですよ!
祇園祭もはじまりますし、ちょうどその頃に、KOGのイベントもはじまります*\(^o^)/*

もうちょっとなので、最近は一日中イベントの準備しております-_-b

なんとか全て間に合いますように。
毎日祈るばかり…♢

その前に、今週末はソングバードさんのフリマでございます。

楽しみですー!
ぜひ遊びにきてくださいね★

最近ようやく「黒子のバスケ」のアニメを観てみました〜ちょうど今、2期やってるので、1期をがーっと一気にみてしまおうと!

いいですね〜バスケ。わたし実は小学生〜中2までバスケ部だったんです〜
運動できなさそうに見えますが…
中1のときは最初だけですが、一年間代表だったんですよ〜笑

まだ21話までしか観てないので
早く全部みてしまいたいな〜。

20140701-103953-38393892.jpg

お祝いごはん

こんばんは!チカーノです。
週末ですね〜みなさんいかがお過ごしでしょうか〜!

今日は金曜日ですが、お昼ご飯にあるお店に招待されました★
裏店長こと、まつのぶさんに!

エディットモードが無事、法人化したのでまつのぶさんがお祝いで素敵なお店に連れて行ってくださいました!
丸太町付近の、イルピアットという行った事ないお店だったので、とても新鮮でしたー!
まだまだ京都にはたくさん知らないステキなお店があるのです><

どのお料理も美味しかったです!パスタの湯で具合も抜群★
お昼からお酒を少しいただいて、良い風の入ってくるこじんまりとしたお店。なんだか休日気分でした^^

まつのぶさんありがとうございました〜!

0220

そして夕方には、突然の小さなご来客!

お腹すいたー!と言われたら、あげれずにはいられないかわいい2人♡
お菓子にゲーム、最高ですねー!

とてもにぎやかな1日でした〜★
またきてね!

0221

最近、「生きろ!マンボー」ていうアプリを、ちまちましてます。
マンボーってとても弱い、生き物なのは知っていたのですが…このアプリではマンボーの生態について、うまく、面白くゲームに落とし込んでますw何度も何度も死んでしまうのですが…w

成長する時の音はマリオっぽい効果音で、簡単なドット絵のキャラクターもいいですね〜。
早くコンプリートしたいなー。

Bq6OEJ1CQAEmrJ2

 

さ、明日も1日がんばってこー!

にゃむこのお誕生日

こんばんはー!チカーノです。

6月24日は、エディットモードの一員にゃむこ姫のお誕生日です。
正確には、何時生まれたのかわかりませんが、丁度、去年のこの日ににゃむこと出会いました★
そして、今では立派なメンバーとして毎日一緒に生活しております!

0219

当初は、衰弱して、両方とも目がぐちゃぐちゃだったのですが、だんだん回復し、
片目を取る大きな手術にも、たくさんの方から援助してもらい、応援のことばをもらったおかげで今はとても幸せそうに暮らしております。
本当に皆様には感謝感謝です!

片目はないのですが、わたしも今までたくさんの猫を飼ってきましたが、なかなか賢い頭脳の持ち主です。
目が見えない分、耳と髭でなんの不自由なく暮らしているのは、動物の本能かもしれませんが。

本当は見えてるんじゃないかな。。と思える行動も不思議と多くてびっくり!
おトイレもちゃんと出来るし、人間のご飯も取ったりしません。悪さするときはだいたい、こっちが相手しなかったり、ご飯あげてなかった時です。言葉がわかるのかと思うくらい返事もする!その分文句も言ってきますがw

そんな賢いにゃむこです★

ようやく1歳になりましたが、これからも成長が楽しみです^v^

温かく見守ってやってください★
事務所にも会いにきてあげてくださいね〜!

0218

にゃむさんお誕生日おめでとう!

New Post

Archive

About me

チカーノブログとは?

任天堂ライセンスアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を展開するエディットモードのチカーノが毎日お届けするブログです。
江南店長のフォローをしたり足を引っ張ったりの日々ですが、そんな毎日の出来事を京都からお届けしています。 「チカーノ! チカーノ!」と応援よろしくお願いしますっ!!

エディットモード・チカーノのオシエテンチョ〜!
NintendoDREAM(ニンドリ)チカーノの「オシエテンチョー」
コラム連載中☆


★チカーノのイラストグラム
フォローしてね!

★『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2』
KOGTシャツが紹介されております!店長、チカーノのスナップショットあり!

★『京都精華大学/WSSV』
精華大学VD卒業生のお仕事を紹介した冊子に、チカーノのインタビューが掲載されました。

CHECKED ITEMS

PAGE TOP