BLOG

秋の装い。

こんばんはー!
チカーノですっ。

秋ですね〜。いや、もはや夜は冬がきたって感じですね!;▼;
季節の流れは止められない!!
暖かかった季節は何処…。

さてーーー!

現在、公開中の特集ページ「Autum × T-shirts STYLE COLLECTION」
みなさま、見ていただけましたでしょうか〜?

top

「秋から冬に、お気に入りのTシャツを上手に着こなしませんか?」
という事で、今回は京都御幸町のセレクトショップ「Shabby&Industrial」さんに、モデルとスタイルコーディネートのご協力いただきました!

わたしも、Instagramでフォローさせてもらっているのですが、「Shabby&Industrial」さんは、毎日かかさずコーディネートをアップされていてます。

1人でお店をやってらっしゃるのに、毎日違うパターンのスタイルフォトがアップされます。

 

毎日ですよ?

すごいですよね…!

さすがに慣れてらっしゃるので、撮影もあっという間に終わりました!

いつもと違った感じのスタイル特集ができたと思いますし、
エディットモードのアイテムを素敵に着こなしてくださるので、
撮影しながらとても嬉しくなりました!
ご協力、本当にどうもありがとうございました^^

いつも愛用してくださっているお客様に、少しでも「この着方いいなぁ」と思っていただけたら幸いです^^

今回ご紹介したスタイルの、エディットモードのアイテム以外の商品は、
「Shabby&Industrial」でご購入いただけますよ!
========================
京都府京都市中京区 御幸町通 三条上る丸屋町315
たけうちビル 2F
tel & fax / 075-256-2188
Open 12:00 pm – Close 20:00 pm (不定休)
http://shabby.jp/

Instagramはこちら
http://instagram.com/shabby_industrial

========================

0332
撮影記念に写真を1枚

なごや。

こんばんはー!
「ごめんくさ〜い」チカーノです。

0328

先日は、名古屋に打ち合わせに行ってきましたよー★

エディットモードで行くのは2年ぶり!
なんだか懐かしい感じで楽しかったです^^

打ち合わせを終え、名古屋の美味しいものを食べに!
前回は手羽先を食べまくったので、今回は「矢場とん」に行ってきましたー。
みそかつは、食べた事がなかったので、恐る恐る食べてみましたっ。

びっくりするほどの美味しさ!! もっと辛いと思っていたんですが…
みそだれおいしいですっ!!!
サラダのドレッシングとしても同じみそだれが使われていたのですが、これも抜群に美味しかった。

みんなお腹がとても空いていたので、すごいハイテンションでどんどん注文!
そして一気に食べ尽くしました☆
めちゃくちゃ美味しかったです!!

さすが「矢場とん」!
「やばい」という言葉どおり、美味しくて「矢場い」お店でした!
(「矢場とん」の「矢場」は本店がある「矢場町」のことですよw)

0329

名古屋にきても、栄以外の街をあまりうろうろ出来ていなかったので、
今回は少し他の街を探索してきました★

向かったのは大須!
名古屋にもレトロゲームを置いているお店が無いか探していたのです!!
あるじゃないですか!あるじゃないですか!!!!

なんだか下町っぽい雰囲気でしたー。

大須周辺は、商店街続きになっていて、そこを少し外れると
「まんだらけ名古屋店」があります。その周辺に小さいお店ですが、点々とレトロゲームを取り扱っているお店がありました!

行って来たのは、「MEIKOYA」さんと「Kハウス」さん。
あといくつかリサイクルショップのような古いお店がありました!

レトロゲーム以外にも、レトロなおもちゃを扱っているお店があったり。
わたしがとても気に入ったのは、昭和なお洋服を取り扱っている古着屋の「昭和ストアー」さん♥
まず、ビルの入り口からかわいくて。足が止まってしまいましたね!
お洋服も安くてかわいい。レトロガールの皆さん必見です。

0327

たくさんまわれてよかったです〜! とても面白い街でした★
次は、また違う地域も探索したいですっ!

さてさて、そんなこんなで京都に戻って来たのですが、お仕事の方もがんばっていきましょ!

ごきんじょさん。

こんにちは〜。
気持ちのいいお天気だな〜。なんてふわふわしている木曜日。

0323

最近またまたご近所さんが増えましたっ

店長の知り合いでアメリカでインディーズゲーム会社を立ち上げたジェイクです!

「京都に引っ越してくる」というお話を去年くらいに、ちょろっと聞いていたのですが、なんと9月から本当に引っ越してきはりました!!!

私は日本を出た事すらないので…違う国に引っ越すなんて想像ができません!
日本って小さい国だから、日本から外国に遊びに行くだけでも、なんだかとても思い切った感じがするんですが…。
 
大きい国に住んでると、やっぱり感覚が違うのかしら…。
「好きだから引っ越して来ちゃった☆」って言えちゃう感じ。すごくうらやましいです><。

かっこいいです。

さて!
そんなご近所さんになったジェイクのお友達がなんとKOGファンだとか!
ちょうど、日本に遊びに来られていたそうで、
先日、事務所にお買い物にきてくださいました!

すごい喜んでくださってとても良かったです^^

0325

翌日のランチは、ジェイクがずっと食べてみたかったソングバードカレーにしました★

0326

ジェイクのビジネスパートナーのアンディは、9年京都在住のようで私より地理に詳しい…w

京都がすごく好きみたいで、一回東京に住んだけど、ギブアップしてすぐ戻って来てしまったと言っていました笑
アンディは京都から離れられなくなってしまったようです笑

私も高校から京都ですが、確かにいつのまにか京都のとりこ。
未だに離れられませんねw

日本人でも京都はいいとこだなーと思う事はありますが、海外から来られた方にもいいとこだなーと思っていただける!国は違えど共感してもらえるってすごい事ですよね〜。

なによりご近所さんがまたまた増えて、嬉しいです〜^^
そんな事を最近思ったチカーノでした。

0324

New Post

Archive

About me

チカーノブログとは?

任天堂ライセンスアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を展開するエディットモードのチカーノが毎日お届けするブログです。
江南店長のフォローをしたり足を引っ張ったりの日々ですが、そんな毎日の出来事を京都からお届けしています。 「チカーノ! チカーノ!」と応援よろしくお願いしますっ!!

エディットモード・チカーノのオシエテンチョ〜!
NintendoDREAM(ニンドリ)チカーノの「オシエテンチョー」
コラム連載中☆


★チカーノのイラストグラム
フォローしてね!

★『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2』
KOGTシャツが紹介されております!店長、チカーノのスナップショットあり!

★『京都精華大学/WSSV』
精華大学VD卒業生のお仕事を紹介した冊子に、チカーノのインタビューが掲載されました。

CHECKED ITEMS

PAGE TOP