BLOG

トリコという名の大鷲

こんばんは
ちかーのですよー

最近『人喰いの大鷲トリコ』をはじめた!
ずっとやりたかったのでうれしいよ。

なんて綺麗な世界観…
すごく綺麗で見蕩れてしまうけれど、不意に孤独な不安に襲われる世界で冒険しています。

相方のトリコは最初怖くてあまり近づけなかったけど、最近言う事きいてくれるようになったし、
ほんと、かわいいやつです。

というか、動きがにゃむこに似ていて愛おしい…♥

icoの時は敵が来たら自分が戦わないとたったので、ちょっと苦手だったんだけど、今回はトリコが守ってくれるからすごい助かるー!

助け助けられの関係がまた、愛おしくなる原因ですよ。なんか、もう最後とかあんまりみたくないかも…

動物ものは、嫌な予感しかしない!笑

今のところ私にとって一番の難関は、
こういうシーン。

わたし、意外と高所恐怖症なんです!!!!
こういうシーンがくると、立ち上がってまあまあモニタに近づいて足元を見ながら渡ります。

もちろん手汗はびっしょり。

こういうシーンが来る度、

も、こわいーーーこわいーーと悶えながらプレイしてます。(もちろん1人)

↑こことか、裸足だし、ガラス割れたとこだし、高いしで、もうダメです✕✕

見てられない✕✕

まだ序盤なんですが、なんとか乗り切って行こうと思います★目的が若干見えないので、とにかくこの城から出ることだけを考えて進もうとおもいます★(^^)/

きっと進めていくうちに何がわかるんだろうなぁ。

それにしても、ほんとに好きな世界です。

Share

New Post

Archive

About me

チカーノブログとは?

任天堂ライセンスアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を展開するエディットモードのチカーノが毎日お届けするブログです。
江南店長のフォローをしたり足を引っ張ったりの日々ですが、そんな毎日の出来事を京都からお届けしています。 「チカーノ! チカーノ!」と応援よろしくお願いしますっ!!


NintendoDREAM(ニンドリ)チカーノの「オシエテンチョー」コラム連載中☆

★ニンドリ(Nintendo DREAM)
6月号の表紙はこちら!

書店で購入してね!


★ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック(学研ムック)
KOGルイージシャンブレーシャツが紹介されました!

★『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2』
KOGTシャツが紹介されております!店長、チカーノのスナップショットあり!

★『京都精華大学/WSSV』
精華大学VD卒業生のお仕事を紹介した冊子に、チカーノのインタビューが掲載されました。

CHECKED ITEMS

PAGE TOP